2021年05月19日

 >> 一覧へ

日本のロータリー100周年を祝う会 記念式典・祝賀会
オンライン視聴のご案内(無観客開催)

 

地区ガバナー各位

     日本のロータリークラブ100周年を祝う会
実行委員会委員長 千 玄室

 

 謹啓 薫風の候、皆様におかれましてはご健勝にてご活躍の由、心からお喜び申し上げます。
 さて、先にご案内の通り「日本のロータリー100周年を祝う会 記念式典・祝賀会」は、新型コロナウイルス蔓延は収斂の気配もなく、緊急事態宣言が延長されましたこと諸々を鑑み、誠に遺憾ではございますが対面での開催を見送り、無観客による開催といたしました。
 つきましては、開催の模様を、当日(5月25日)オンライン配信(YouTube)にて放映いたします。事前の視聴登録はございませんので、祝う会へご登録をいただきました皆様は勿論のこと、地区内のクラブ会員様に広くお知らせいただき、ご視聴いただけますと幸甚でございます。ご視聴方法につきましては、下記ならびに別紙次第(案)をご参照ください。
 日本のロータリー100周年を祝い、振り返り、そして、これからのロータリーについて皆様と共に考える時間を共有できれば幸いです。100年に一度の機会を皆様とお祝いしたくご案内申し上げます。
 末筆ながら、皆様方におかれましては、時節柄一層のご自愛を御祈念申し上げます。

謹白

日本のロータリー100周年を祝う会 記念式典・祝賀会
2021年5月25日(火) 開会13:00 閉会 16:30
(12:30配信開始予定)
次第(案)は別紙ご参照下さい。
YouTubeオンライン配信ご視聴URL
https://youtu.be/n0S389tUijw (クリック)

 

    

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.