2021年08月31日 |
>> 一覧へ |
|
|
臨時理事役員会 |
|
|||||
=協議事項= |
|||||
1.9月の例会プログラムの変更について | |||||
前回の理事会で承認をいただきました、2021年9月の例会プログラムの一部を変更致します。当初、2021年9月6日第1904回例会をクラブフォーラムとしておりましたが、緊急事態宣言下でのWEB例会となったため、1週間繰り下げて2021年9月13日とすることで承認。 2021年9月6日は、9月13日に予定していました、大井太郎会員による「会員卓話」といたします。 |
|||||
|
|||||
2.緊急事態宣言下での事務局員の在宅勤務について | |||||
8月27日広島県に発令された緊急事態宣言を受けて、事務局員の勤務を可能な限り「在宅」とすることで承認。 | |||||
|
■ リンク ■ お問い合わせ ■ サイトマップ ■ Privacy Policy |
|
© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.
|