2021年01月04日

 >> 一覧へ

地区補助金支援活動に関する
ケニア寄贈先とのzoom贈呈式・交流会開催のお知らせ

 

広島中央ロータリークラブ

_______会員各位

広島中央ロータリークラブ

 

 

 

会長 芥川 宏
幹事 大坂隆志
奉仕プロジェクト委員会理事 山野井秀樹  

地区補助金支援活動に関する
ケニア寄贈先とのzoom贈呈式・交流会開催のお知らせ

 

 会員の皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

1.

 今年度地区補助金活用の支援活動の経過
 今年度わがクラブの地区補助金を利用した支援活動は、皆様のご理解をいただき、ケニア国にあるNGOモヨ・チルドレン・センター(以下「モヨ」といいます)への10TON雨水溜めタンク2台及びセキュリティーシステムの寄贈をすることとなっておりました。
 しかし、セキュリティーシステムについては、コロナ禍でケニアの治安が急激に悪化したことから、やむなく寄贈実行前にモヨ独自の判断で施工せざるを得なくなったため、寄贈対象外となりました。そのため、今回は10TON雨水溜めタンク2台の寄贈のみとなりましたが、タンクは発注済みであり、後日、納品されたうえで設置工事がなされる予定となっております(設置施工・進捗確認は、Web報告及び書類・写真提出にて行います)。
 

2.

 ケニア寄贈先(モヨ)とのzoom贈呈式・交流会(任意参加)
 本来であれば、2021年2月末までに寄贈先に赴き贈呈式・交流会を行う必要がありますが、コロナ禍のため、2月末までに、寄贈先に赴くことが困難なうえ、当クラブの例会開催状況も不透明なことから、急遽ではありますが、寄贈先との日程調整の結果、下記のとおり、モヨとのzoomによる贈呈式・交流会を開催することと致しましたので、ご案内いたします。会員の皆様の参加はあくまで任意ですが、参加可能な方はご参加下さい。

      NGOモヨ・チルドレン・センターとのzoom贈呈式・交流会
      日時:2021年1月8日(金)13:00〜14:00(日本時間)
      参加方法:上記日時に各自のPC・スマートフォンから、zoomを起動のうえ、
           次のミーティングID・パスコードを入力して参加下さい。

             ミーティングID: 892 0140 1117
             パスコード: 811226

    

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.