2020年09月04日

 >> 一覧へ

2020/09/07(月)例会取消のご案内

 

広島中央ロータリークラブ

会員各位 

広島中央ロータリークラブ
会長 芥川 宏
幹事 大坂隆志

 

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、台風10号がこれまでに経験したことのないような特別警報級の強さで本土に接近し、2020年9月7日昼頃に広島に最接近するとの予報が発せられており、7日当日は、外出危険レベルの大雨、暴風のおそれがあるほか、公共交通機関の運休予定も報じられているところです。そして、本日、気象庁と国土交通省が緊急記者会見を行い、最大級の警戒と4日中の台風への備えを呼びかけております。
 そこで、台風10号による災害発生の危険性が高いことから、会員のみなさまの安全の確保に万全を期すため、広島中央ロータリークラブ定款第8条第1節(c)項に基づき、2020年9月7日(月)開催予定の例会は取消とさせていただきます。急遽のお知らせとなり、誠に申し訳ございませんが、みなさまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 同日例会終了後に開催を予定していました理事会につきましても、同様の理由で、延期といたしますので、併せてご連絡させていただきます。

敬具

    

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.