2020年04月22日 |
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2019-20年度 お知らせ |
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〜事務局在宅勤務についてお知らせ〜 |
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このたび、緊急事態宣言の発令を受けて、事務局機能を今後も可能な限り維持するため、4月21日(火)から5月6日(水)まで事務局は在宅勤務とする事を、昨日、持ち回り臨時理事役員会で承認いたしました。 具体的な態様としては、主な業務はメール対応であるので、メールは転送で対応することとし、必要に応じて事務局に出勤するが、できる限り短時間での作業とし、事務局機能の縮小、事務局職員の勤務時間の縮減、隔日勤務の態勢を取ること、窓口業務の時間短縮を正式に決めました。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、この度の緊急事態への対応につきまして、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 [期間中の問い合わせ対応] 原則として、メールにて対応をさせていただきます。 アドレスは変更ありません。 緊急時は幹事にご連絡をお願いいたします。 |
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以上
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