2020年04月07日

 >> 一覧へ

【ロータリーの友からのメッセージ】

 4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されることが確定し、東京都ほかの自治体が対象となることが判明しています。新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない状況ですので、友事務所の対応策を以下の通りといたします。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1)5月号の製作遅れにより5-6月合併号を発行する件について
 編集作業を、さまざまな課題を乗り越えつつ懸命に進めておりますが、
 5月号の製作予定が維持できなくなりました。そのため、編集工程を確保し、
 5-6月合併号の発刊を目指しています。
 6月第2週には全国のクラブへ配送すべく、関係機関との調整を続けております。

2)友事務所運営について
 基本的に友事務所職員は在宅勤務とします。期間は5/6までとしますが、
 状況の変化に応じ、政府の要請を受け、期間設定を判断することをご了承ください。

3)問合せ等について
 編集部および管理部に対する問合せには、メールにて対応いたします。
 編集部 hensyu@rotary-no-tomo.jp
  ※記事の投稿等はホームペーウェブサイトの投稿様式も併せて活用ください。
 管理部 keiri@rotary-no-tomo.jp

  ※次期雑誌委員長登録、手帳、広報誌等のお申込み、クラブの『友』送付先変更等も、
  ホームページから連絡が可能です。併せて活用ください。

なお、今後の状況の変化により、ご連絡やご案内が大幅に遅れる場合も想定されます。
その際は、ご了承ください。

 

以上

一般社団法人ロータリーの友事務所
所長 渡辺誠二

 

    

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.