2020年03月23日

 >> 一覧へ

2019-20年度
2019-20年度 例会取消のお知らせ

 

広島中央ロータリークラブ会員各位

 

広島中央ロータリークラブ
本年度会長 福田浩
本年度幹事 宗正俊文

 

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を引き続き図るとともに、会員のみなさまの健康と安全の確保に万全を期すため、広島中央ロータリークラブ定款第8条第1節(c)項に基づき、2020年3月30日(月)開催予定の例会は、取りやめさせていただきます(取消)。
 同日例会終了後に開催を予定していました次年度第1回クラブアッセンブリーにつきましても、同様の理由で、次年度理事役員会において中止とする旨伺っておりますので、併せてご連絡させていただきます。

 急遽のお知らせとなり、誠に申し訳ございませんが、みなさまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 また、2020年5月23日(土)から24日(日)にかけての開催を予定しておりました、2019−20年度RYLA(ロータリー青少年指導者養成プログラム)につきましては、先日お知らせしましたとおり、新型コロナウイルス感染拡大が続いている情勢に鑑みて中止となりました。当クラブにおきましては、RYLA実行委員会を組織し、その準備を進めてきたところであり、開催に向けてのご尽力、ご協力をいただきました会員のみなさまには、誠に心苦しい限りではございますが、何卒、特段のご理解とご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

    

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.