2020年12月07日

 >> 一覧へ

第1887例会 ニコニコ箱


大田会員 
コメント はやぶさ2号のカプセル帰還
小惑星「りゅうぐう」の石は、未だ未確認ですが今夜、オーストラリアを出発し、明日には日本へ帰還予定です。大変おめでたい快挙と言えるでしょう。と、云う訳で世界の平和を願う中央ロータリークラブはオーストラリアの協力に感謝してニコニコのご出宝をよろしくお願いいたします。久々のGoodNewsなので、全員で出宝しましょう。よろしくお願いいたします。

砂田会員
コメント ゴルフコンペ・ベアー盃開催
  
12月5日、土曜日、毎年恒例の橋本会員のお誕生日のお祝いを兼ねて行われるベアー杯ゴルフコンペと懇親会を広島カンツリー倶楽部西条コース、グランドプリンスホテル広島にて開催されました。ゴルフコンペには22名、懇親会には26名の方々が参加いただき、晴天の下、楽しいコンペとなりました。ゴルフの成績では山野井会員がグロス74とベスグロ優勝を果たし、2位は緒方会員、3位は橋本会員と我が中央ロータリークラブメンバーが上位を独占いたしました。コロナ渦で暗い世相ではありますが皆さんで楽しい時間を過ごすことができました。感染予防に充分配慮いただいて会場をご提供をいただきました。グランドプリンスホテル広島の平瀬総支配人に深く御礼申し上げます。来年こそはコロナのことを気にせず皆様と楽しく開催されますことを楽しみにしております。ご参加いただきました皆様お疲れさまでした。合わせてニコニコへのご出宝よろしくお願いいたします。  

杉本・迫田会員
コメント 囲碁同好会
 
12月5日、広島ダイヤモンドホテルにおいて広島中央、西、城南の3クラブ対抗囲碁会が開催され、広島中央RCが団体優勝しました。個人戦では通谷会員が優勝し迫田は3位でした。
    

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.