2020年11月16日

 >> 一覧へ

第1885例会 ニコニコ箱


平松 恵一君:第77回中国文化賞
この度、第77回中国文化賞をいただきました。
これまでの医師の受賞者は33人です。開業医では、碓井先生に次いで三人目です。
皆様のご支援を深謝致します。

吉川 惠君:ロンガルス展示
本日のロンガルス絵画展示で妻の水彩画を3点展示させていただきました。迫田先生、渋谷会員、政岡会員のお世話で展示会を開催頂きましてありがとうございました。今年はコロナ禍で、上原先生のご指導を受けることができず、自己流となっているようです。  

城本 健司君:中国経済産業局長表彰御礼
この度、熊野筆事業協同組合の役員として、日本の伝統的工芸品産業の振興に貢献してきた功績が評価され、中国経済産業局長表彰を受けました。社長が外出しがちの当社で仕事をこなしていただいている社員の皆様と、筆組合の事務局の皆様のご協力に感謝いたします。引き続きこれからも日本の伝統的工芸品の振興に努めてまいります。

迫田 勝明君:ロンガルス絵画展
例年、ギャラリーブラックで開催されるロンガルス絵画展が本日、例会場で開かれる事を皆様の御陰と感謝します。ロンガルス会員の方々の出宝をお願いします。

ロンガルス絵画同好会:作品展示
本日は例会場に作品を展示させていただき、ありがとうござます。既にご覧になった方もおられると思いますが、まだのかたは帰り際に是非、ご覧賜れば幸いです。ホームページにも掲載予定なので、そちらもご覧ください。

大田 由孝君:グレード更新
週末に呉市天応にあるナメラ岩という岩場で過去最高グレードを更新しました。ゴルフでいえば100を切ったぐらいかもしれませんが頑張れば少しづつ成長しているのを感じる事が最近できていて嬉しいです。これからも頑張っていきたいと思います。
    

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.