2020年10月26日

 >> 一覧へ

第1882例会 ニコニコ箱


古澤会員  
コメント 理事長就任
この度、学校法人古沢学園の理事長に就任する事となりました。
今後とも変わらなく、皆様からご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
本日は、欠席にてニコニコに投稿させていただきます。

黒瀬会員
コメント 片岡鶴太郎展

奥田元宋・小由女美術館で開催した「片岡鶴太郎展」は昨日閉会しました。最終日の昨日、入館者数が2万人を達成することができましたことを感謝して報告させていただきます。

桂会員
コメント 本日の卓話

本日、弊社社員、長谷川による「ESG投資の潮流と法人運用動向」と題した卓話をさせていただきます。皆様のお役に立つように、本人も頑張ってきましたので是非、温かい目でみてやっていただければと思います。

神保会員
コメント お弁当

本日の食事のご注文いただきました。ありがとうござます。皆様のお口に合わないと思いますがどうぞお許しください。

大坂会員
コメント テンヤ釣り

今年はキノコ狩りには行ってませんが代わりに初めてテンヤ釣りに行ってきました。テンヤ専用の竿を新調し、アコウ、真鯛、イサキ、ヤズ、カサゴ等々、と釣果はまずまずでした。昼にはタコ飯を食べ、その後、料理屋に持ち込み最高の休日でした。感謝感謝です。

大田会員
コメント レスキュー訓練

昨日は、大竹市の三倉岳でレスキュー訓練を行いました。
岩場でヘリコプターを呼ぶほどではないけど片足骨折で歩けない人を救急車が来れる場所まで下山させるというお題で行ったのですが、歩けない人を背中に背負い、岩場を安全に担ぎ降ろすのは本当に大変でした。実際にやってみなければ分からないことも多く、とても勉強になりました。自分が運ばれる事がないようにしっかり気をつけて楽しんでいきたいと思います!
   

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.