2020年10月19日

 >> 一覧へ

第1881例会 ニコニコ箱


松村 公市君:赤倉ゴルフコース
ゴルフプレで全国都道府県制覇を達成すべく、鋭意努力しているところですが、先週16日に新潟県妙高山高原の井上誠一設計赤倉ゴルフコースで45都道府県を制覇し後は秋田県と青森県だけとなりました。2年以内には制覇したいと思っています。

嶋本 文雄君:大井様に感謝
先日の例会では大変美味しい新製品のヨーグルト(トマトとイチゴ)をありがとうござました。お陰で私の家族と腸内細菌たちが大変感謝しています。
  
吉川 惠君:久しぶりの出張
今年2月以来の出張で岩手県に行ってきました。そのため、先週の例会を欠席させていただきました。コロナ感染症ではクリーンなイメージの岩手県です。先方の所要は1日でしたが、帰りの宿泊は岩手県を外し仙台とし、岩手滞在は極力短時間としました。緊張する出張でした。

大田 由孝君:お寺でセミナー
週末は、お寺の本堂でセミナーをさせていただきました。毎年、いろいろなお寺でさせていただいているのですが、今年はコロナの影響で久しぶりのセミナーになりました。久しぶりにお寺の本堂で講師は、とても緊張しましたが集まった皆様が興味津々で聞いてくださり、充実した時間となりました。お葬式か山の事のセミナーならどこでも開催しますので、是非呼んでください!
 
 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.