2020年10月12日

 >> 一覧へ

第1880例会 ニコニコ箱


嶋本 文雄君:卓話 
13年ぶりに卓話の機会を頂き感謝します。本日、宜しくお願いします。

大井 太郎君:
新商品
先週の例会でご紹介させていただいた新商品をお持ちしました。お店にない場合は店員さんに、この商品はありますが?と聞いてください。是非、皆様もチームチチヤスの一員で宜しくお願いします。
  
岡田 茂君:広電オープン
今週の10月15、16日に「第5回広電オープン」がグリーンバーズゴルフ倶楽部で開催されます。地元出身のプロとアマチュアが一緒に回るスタイルで、今年で5回目になる大会です。この中にもご参加いただく方もおられます。ありがとうございます。5月に開催の予定でしたが、コロナの影響で延期しておりました。当社では、いつまでも自粛ばかりでは、経済活動が停滞するということで、先月からいろんなイベントを安全に配慮しながら開催していくことを決めております。これからもグリーンバーズのご利用をお待ちしております。お願いとお礼をかねて出宝いたします。

上田 恵君:広島中央ロータリークラブのゴルフ同好会にて
昨日、グリーンバーズにてゴルフ同好会のコンペに参加させていただきました。
楽しい1日をありがとうございました。参加していた会員の皆様をご招待させてください。

大坂 隆志君:ぎっくり腰 
久々にぎっくり腰がやってきました。2種類の接骨院に通い、週末には何年かぶりの休肝日を設けゆっくりしました。しかし寝返りとくしゃみが恐ろしい・・・

黒瀬 真一郎君:「片岡鶴太郎展」入館者14,000人
奥田元宋・小由美術館で開催中の「画業25周年・芸能生活45周年記念、片岡鶴太郎展」は10月1日入館者1万人を達成しました。昨日で14,000人となりました。コロナ感染に伴い、様々な制約や観光バスなどでの来館がない中で1万人来館いただいたことは有難いことと思っております。会期は25日まで、深まりゆく秋の三次にお越し下さい。なお、今週日曜日17日、NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で一番の悪役、摂津晴門で出演予定、是非ご覧下さい。

大田 由孝君:CMに登場します
10月7日より、弊社の新CMが始まったのですが、私がばっちり登場します!たった15秒のCMですが撮影時間2時間以上、慣れないことで緊張し大変でした。月に20回程度しか流れないので、なかなかレアだと思いますがもし偶然、見かけたら笑っていただければと思います!
 
 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.