2020年10月05日

 >> 一覧へ

第1879例会 ニコニコ箱


田原 榮一君:第97回日本癌学会総会  
第97回日本癌学会学術総会が10月1日から3日間、ここリーガロイヤルホテルで開催されました。会長は私の門下生、安井教授で2日間のシンポジウム「胃癌発生」では、私に特別発言の機会を与えてくれました。当時、21年前、常陸宮正仁を迎えての第76回日本癌学会を開催したことが懐かしく思い出されました。広大分子病理学教室の門下生を誇りに思います

迫田 勝明君:フィレロポッセ・ダマソ君
ダマソ君は3月にスペインに行ってコロナで日本に帰れなくなってしましたが昨日、来日し今は羽田空港近くのホテルで2週間の滞在中との事です。元気だそうです。皆様にお知らせでした。

大井 太郎君:秋の新商品
先週、秋の新商品「いちごとトマト」が発売されました。野菜を使ったヨーグルトはあまり売れないのですがあえてトライします。来週の例会に皆様にお持ちしますので来週の例会はお休みされないようお願い致します

大田 由孝君:鉾岳 日本一の1枚岩
土曜日に宮ア県にある鉾岳という山の日本一の一枚岩、大スラブを登攀してきました。スタート地点から山頂まで約300mの岩壁を4時間半かけて登攀、かなり達成感のある楽しい岩でした。日本では見たことがないような凄い景色の場所です。是非、1度、行って見てください!
 
 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.