2020年09月28日

 >> 一覧へ

第1878例会 ニコニコ箱


加藤 孝子君:親睦会及び新会員歓迎会  
親睦会及び新会員歓迎会を2020年9月15日 18時〜20時までグランドプリンスホテル広島「ガーデンテラス」に於て開催されました。家族もどうぞという事でしたので、主人も参加させて頂き楽しく有意義な時を過ごさせて頂き有難うございました。夫婦で宿泊もさせて頂きました。感謝でございます。

城本 健司君:「熊野バーチャル筆まつり」好評御礼
例年熊野町で行っております「筆まつり」ですが、今年は9月22日から9月27日までの6日間オンライン上で「熊野バーチャル筆まつり」を行いました。筆づくりの実演や、書道パフォーマンスや、メイク教室等の様々なイベントを毎日オンライン上でライブ配信したり、熊野筆が割引き価格で購入できる「筆の市」等のイベントを行いました。連日多くのメディアで取り上げて頂き、私も初日の22日に在広メディア全社の囲み取材を受け、皆様の「お目汚し」「お耳汚し」をしてしまいました。ご容赦ください。昨日無事イベントは終了しました。もし、ライブ配信を見逃された方がおられましたら、現在でもYouTubeで視聴できますので、是非ご覧ください。ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。

柳川 寿子君:50日ぶりのラウンド  
お盆の家族旅行や、骨折で 取りやめていたゴルフ。
昨日 50日ぶり 八本松コースに行ってきました。
猛暑から 一転 涼しい秋風 絶好のゴルフ日和でした。
ビギナーズラックのような 好調のショットもあって、充実感たっぷりのラウンド。
健康の有難さを実感した一日でした  

大田 由孝君:登攀成功 
本日、本業が忙しく急遽、欠席になってしまいました。申し訳ございません。前例会で
投稿させていただいた大ジェードルという岩壁ですが、かなり苦労をしながらも、なんとか登る事ができピークに立つことができました!久しぶりに登り切った後に、子どものように笑顔になって嬉しそうにしているとロープパートナーに言われる程��の達成感でした(笑)
次回は、宮ア県の鉾岳(ほこだけ)の大岩壁にチャレンジしてきます!
 
 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.