2020年08月24日

 >> 一覧へ

第1875例会 ニコニコ箱


迫田 勝明君:卓話
本日の例会卓話で「私とロータリー」と題して時間を頂いております。宜しくお願いします。

榎崎 哲也君:比較的好調
世間コロナ渦の中、ゴルフ業界においては比較的好調に推移しております。7月は対前年101%、先週は盆期間で多数の来場者があり8月も前年売上げを上まりそうです。ありがとうござます。

黒瀬 真一郎君:原爆を題材とした創作劇・ミュージカル「I PRAY」公演
昨日23日“平和の尊さを歌とダンスで”と1996年に始まった公演が時を重ね25回目となり、アステールプラザ大ホールで開催し無事に終わりました。2008年から広島中央ロータリークラブからも後援・協賛していただきご支援感謝しております。今年は新型コロナウイルス感染拡大で多くのイベントが中止し、不安、恐れ焦燥感が漂う中、実行の可否についても何度も協議を重ね、入場者数を3分の1(320名)とするなど可
能な限りの対策を講じ本番を迎え、被爆75年にあたり広島市、広島市教育委員会が共催し松井市長も子どもたちと登場するなど多くの諸団体と個人の方々のご協力ご支援をいただき無事終了することができました。本年も温かいご支援ありがとうございました。
  
石原 健君:新規取り扱い商品のご紹介
マスクを常備するなど世間での健康意識の高まりを受け、弊社ではこの度「エアレボ」という24時間マイナスイオンを発生させる、クビからぶら下げるタイプの携帯型空気清浄機の販売代理店となりました。競合商品の中では一番マイナスイオン発生量が多く、使用期限も最長の3年で価格も最安値です。詳しくは本日お配りしているリーフレットにQRコードがあり、そこから商品HPに行けますので是非ご覧下さい。ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、是非私までお声掛けください。ありがとうござます。
  
池田 繁実君:例会出席
久々の例会出席です。テレワーク中心の活動を余儀なくされ、あらためて今までの当たり前の日常の価値を感じております。家内の両親の介護が始まり東京との往復が避けられない状況もあったため十分なケアをしたうえで例会への出席を控えさせていただいておりました。SAAとしての役割を十分に行えず申し訳ない気持ちでおりますが、引き続きご指導のほど宜しくお願いいたします。   

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.