2020年08月03日

 >> 一覧へ

第1873例会 ニコニコ箱


西川 公一郎君:次女に長男誕生
7月28日に横浜に住んでいる次女に、長男が誕生しました。小さいころから会員の木下先生にお世話になっておりました。当初は、広島での里帰り出産を予定していました。しかし、コロナ禍で往来が困難であり、帰省してではなく横浜での出産となりました。当分直接顔をあわすことはできませんが、元気で泣いている動画が届きました。喜ばしいことなので、報告いたします。

吉川 惠君:メモ帳 吉清さんありがとうございました
先日、孫の絵のメモ帳を作っていただきありがとうございました。孫がメモ帳へ「赤い斑点が付いて汚れている」と言ってきました。「これはね、平和公園の子どもの子の像に捧げられた折り鶴の紙を再生して作っているんだよ」と説明する機会になりました。ありがとうございました。(吉清君)

榎崎 哲也君:PCR検査
先週、グリーンバーズGCスタッフ25人がPCR検査を受けました。全員陰性でひと安心しました。是非、皆様、安心してプレーをしていただけたらと思います。
 
赤羽 克秀君:北京宜興珍道中
コロナで自宅にいる時間が多くなり数年前の旅行について本を作りました。古美術業査さんとの北京宜興を訪問した骨董掘り出し珍道中の本です。購入価格等は全て実際の金額があり、他言無用に願います。将来こられを売却するかもしれませんので時間がある時に読んでいただいたら幸いです。お帰りに受け取ってください!

戸田 幹雄君:喜寿を迎えて
今月15日で満77歳、喜寿を迎えます。これまで大病をせず無事これ、名馬ではありませんが気がつけばこの年の感がしています。今年は叙勲の拝受、趣味のゴルフのエイジシュートなど良いことが続いています。残りの人生、奉仕活動を通じて社会に恩返ししていく所存です。お祝いを頂戴しました ありがとうございました トリプルで出宝します。

大田 由孝君:三段峡 猿飛
久しぶりに沢登りに行ってきました。観光客が渡船に乗って移動する猿飛という場所を船に乗らず観光客に写真を撮られながら泳いで二段滝までに行き、二段滝の登攀を試みましたが水量が多く失敗に終わり、またもや観光客に写真を撮られながら泳いで帰りました、梅雨も明け、灼熱の夏になってきましたが、沢登りはシーズンインです。寒くてガタガタ震える事もありますが、ご興味のある方は一緒に行きましょう!

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.