2020年07月20日

 >> 一覧へ

第1871例会 ニコニコ箱


脇ガバナーよりニコニコ箱へ頂戴しました。

西川 公一郎君:医療機関援助の御礼
コロナ禍において、医療物資の不足に対して、舟入市民病院をはじめ広島市立病院機構への援助をいただき、有難うございました。最近広島市でも感染例が増加し、舟入市民病院の入院患者さんも増加しています。皆様の励ましを感謝いたします。

吉川 惠君:前原さんの墓参り
前原さんの命日が6月23日でした。一周忌です。その少し前の日曜日、有志で墓参りに行きました。前原さんのお墓は邑南町(おおなんちょう)の実家の裏の高台にあります。
当日は良いお天気で穏やかな風が吹いていました。(嶋本・徳見君)  

戸田 幹雄君:2回目のゴルフエイジシュート
7月18日土曜日、広島佐伯カントリークラブ権現コースで、インコース41アウトコース36合計77で2回目のエイジシュートを達成できました。これからも記録を更新できるように精進します。

新宮 且識君:災害協定締結
この度、介護タクシーでは全国初となる緊急時災害輸送協定を広島県とオレンジ介護タクシーグループとの間で締結しました。これからの地域の移動困難者の方々のお役に立てるように頑張ってまいります!

桂 嘉彦君:誕生日
図らずも本日7月20日で満40歳となりました。残念ながら「不惑」と呼べるほど達観した境地には至っておらず、中学3年生のあの日のままです。ロータリークラブでの活動を通じて、より一層研鑚に励んで参りますので、今後ともどうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

大田 由孝君:コロナ太りからの復活
5月11日に、何かおかしいと思い体重計に乗ってみると、なんと過去最高に迫る64キロに、クライミングには体重は大敵。これではマズイと思いダイエット開始、今日現在で59キロ台まで戻しました!おかげでクライミングも絶好調で頑張って良かったと実感しています!またコロナ太りをしないように気をつけていきたいと思います!

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.