2020年07月13日

 >> 一覧へ

第1870例会 ニコニコ箱


大内 総一郎君:大雨に注意
先週の日曜日の例会後、会社に戻った後、夕方に大雨が降りました。全国的に被害がでましたが私の会社の前の道路も冠水し長靴でも間に合わないほどでした。トイレも流れなくなり我慢しました。皆様も気をつけてください。

上田 恵君:目覚め
最近ジョギングに目覚めて2日に1回6〜8キロ走っています。みるみる体重が落ちました。
  
松村 公市君:障碍者就労
広島市より就労継続支援B型ワークハウスクローバーの指定障碍者福祉サービス事業者として5年間の更新通知書が届き、精神障害者の就労に対する一層の努力を改めて認識する機会となりました。

鳥井 均城君:松山営業所新社屋、広島営業所新設備が完成しました。コロナの中、大変ですが返済頑張ります!地盤調査をして頂いた(西川済会員)を招待します。

柳川 寿子君:大田S.A.A.委員長へのエールを込めて投稿します。コロナでお休みの長かったスポーツジム、運動不足を養う為に、近場の二葉山の仏舎利塔までウォーキングを始めました。自然の中での時間は快適!上り坂も平気で歩ける自分の体力にびっくりしながら続けています。

大田 由孝君:大田葬祭チャンネル
コロナの影響で、YouTubeの話しを良く聞くと思うのですが、弊社、大田葬祭でもYouTubeを始めました!チャンネル名は、そのままではございますが「大田葬祭チャンネル」まだまだ、始めたばかりですが今後は、お葬式の情報だけでなく、スタッフの趣味とか私の趣味、山登りの動画とかをアップしていこうと思っています!もし、チャンネルにたどり着きましたら、チャンネル登録もお願いします! 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.