2020年07月06日

 >> 一覧へ

第1869例会 ニコニコ箱


白井孝二ガバナー補佐よりニコニコ箱へ頂戴しました。

田原 榮一君:二ヶ月間、自宅勤務の間に癌の先制医療(癌ゲノム解析)からの英文レビュー(Clinical Oncologg Journal NO.1が発刊できました、次世代には血液検査により癌の先制医療が実現することができる時代がきます。

七枝 敏洋君:吉清会員に学生のイラストを表紙にしてオリジナルのメモ帳を作成していただきました。学生の笑顔に代えてニコニコします。

鳥井 均城君:今年度、クラブ管理運営委員会理事委員長を仰せつかりました鳥井です。各委員会委員長・委員の皆様と共に一年間頑張って参りますので会員の皆様、宜しくお願いします。

大坂 隆志君:とうとうこの日がやってまいりました。何回も練習してきましたが毎回、噛みます。どうであれ、やるからには楽しみながらクラブの事を考え、芥川会長を支えさせていただきます。1年間どうぞ宜しくお願いします。

大田 由孝君:本年度よりSAA委員長の大役を仰せつかりました。
コロナの影響でイベントも少なくニコニコ情報を集めるのも大変な1年になりそうですが頑張っていきたいと思います。会員の皆様におかれましても、どんどんニコニコ情報を教えていただければと思います。1年間宜しくお願いします!

芥川 宏君:7月になりロータリーの新年度が始まりました。いろいろ至らぬ点もあるかもしれませんが、今年度の理事役員一同、大坂幹事、会長の私と精一杯クラブ運営に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

大久保 雅通君:2020-21年度の会長エレクトを拝命しました。コロナウィルスの影響を常に感じながら、日常の仕事もしなければなりませんが有効なワクチンが使えるようになるまで、緊張感を持ち続けることが大切だと考えます。この1年は、次年度に向けていろいろと勉強をする時間にさせていただければと思っております。どうかご指導を賜りますようお願い申し上げます。

大内 総一郎君:今年度、副幹事に就任をさせていただきました。一年間、芥川会長、大坂幹事を支えながら頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。

淀江 晃太郎君:今年度、副幹事に就任をさせていただきました。円滑なクラブ運営の為、楽しみながら精一杯がんばりたいと思いますので一年間、宜しくお願いします。

砂田 恭延君:今年度、副会長に就任をさせていただきました。一年間、芥川会長をしっかりフォローできるように頑張っていきたいと思っています。一年間、宜しくお願いします。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.