2020年06月29日

 >> 一覧へ

第1868例会 ニコニコ箱


浜田 逸郎君:退会にあたって
この度、体調不良により今月末をもって退会させていただくことになりました。
長い間お世話になりました。皆様のおかげで楽しいロータリーライフが過ごせましたことを感謝いたします。

福田 浩君:御礼1年間本当にありがとうございました。

宗正 俊文君:1年間本当にありがとうございました。

山野井 秀樹君:1年間ありがとうございました
副会長として出来ていないことも多くありましたが、何とか今日を向かえることが出来ました。ありがとうございました。

三宅 朗充君:退任にあたり
1年間副幹事をさせて頂きました。皆様のご協力に感謝し出宝させていただきます。

上田 恵君:1年間ありがとうございました
SAA委員長として目標金額におよばず申し訳ありません。
後、6月の最初の例会で報告した目標体重まで約2kgおよびませんでした。
それから新年度の7月より半年間、特別措置をとらせていただき、休会させて
いただき、新型コロナウイルスのため落ち込んだ事業の立て直しに専念します。
寛大な措置に感謝いたします。

杉本 嘉朗君:4つの感謝
‘父の日’の絵で孫が市長賞を貰いました。
その絵を吉清会員にメモ帳を作ってもらいました。吉清会員ありがとうございました。
城南ロータリーと合同囲碁会で全勝優勝しました。
昨日、広島出身のプロ棋士に指碁を打っていただきました。

迫田 勝明君:囲碁同好会
6月27日、久しぶりに広島中央・城南ロータリー合同囲碁同好会が開催されました。杉本会員が見事優勝されました。囲碁の後は、プラスティックシールドを置きながらの懇親会でしたが大いに盛り上がりました。

柳川 寿子君:小さな手紙
吉清会員に孫の書いた絵の手帳を作って頂きました。ありがとうございます。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.