2020年06月08日

 >> 一覧へ

第1866例会 ニコニコ箱


熊野 巧君:先週の卒寿のお祝いの御礼
先週の例会において、小生に対して卒寿のお祝いとして素晴らしい記念品をいただきました。本当にありがとうございました。いつまでも大切にさせていただきます。皆様、本当にありがとうございました。

戸田 幹雄君:ゴルフ エイジシュートの達成
先週の土曜日6月6日、広島佐伯カントリークラブ主催の合同委員会コンペに参加しました。アウト40イン37、スコアトータル77で回ることができました。
自分の年齢以下でラウンドすることをエイジシュートと呼んでたたえています。ゴルファーの夢でもあります。
当日同伴者は90歳広島北ロータリーパスト会長久保田様、80歳の方、79歳の方と私より高齢者ばかりのメンバーとのラウンドでありました。佐伯カントリークラブよりエイジシュート達成証を頂戴しております。これからのゴルフ人生の励みとなりました。トリプルで出宝します。ありがとうございました。

吉清 有三君:メモノートつくります
永く子供たちに不自由な生活を送らせたコロナですが、よく頑張ったご褒美として、自分で描いた作品を小さなメモ帳にしてプレゼントさせていただきます。写メを撮って私のメールへ送ってください。名前を忘れずにお願いいたします。

大井 太郎:ヨーグルト
本日は免疫力強化のためのヨーグルトをお持ちしました。新製品も入っておりますので是非ご賞味ください。
本日は1886回の例会ですが、チチヤスは1886年創業です。

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.