2020年06月01日

 >> 一覧へ

第1865例会 ニコニコ箱


戸田 幹雄君:令和2年 春の叙勲受賞
この度、はからずとも、令和2年春の叙勲に際しまして、瑞宝小授章の栄誉に浴することができました。身に余る光栄と感激しています。
これも偏に、長年にわたる関係者、そして会員皆様方のご指導のお陰であります。
また会員の皆様方からご丁寧なご祝意を賜り 重ねて心から厚く御礼申し上げます ただ新型コロナウイルス対策のため 皇居に参内し天皇陛下の拝謁を賜る行事が出来なかったことが残念でありました。
感謝の意を込めて大枚を出宝します。ありがとうございました。

宗正 俊文君:3か月ぶりの例会
皆様、三か月ぶりでございます。
例会が休みとなり、内心楽になると思いました。しかし、なにぶん初めての対応事が多く、ゴールデンウィーク中も臨時役員会を開催するなど結局、楽は遠かったです。
最後まで気を緩めず幹事業を邁進します。

山野井 秀樹君:自粛中に
自粛中、家で家族に料理を作っていたら、左手人差し指を見事に火傷してしまいました。昭和の男は台所に立ってはいけないとつくづく感じました。

大井 太郎君:ヨーグルト
単ごもり消費でヨーグルトは売れていますが学校給食がなくなり大変です。
来週の例会で免疫活性に効くヨーグルトをお持ちしますので、皆様例会にご参加ください。

上田 恵君:
三か月ぶりの例会です
会員の皆様、出宝お願いいたします。
招待:鳥井、新宮、児玉、加藤、山本、西川済、大坂、神保、平瀬、渋谷、柳川、木下、村本、芥川、徳見、宮下、土谷、河野、城本、赤羽、好永、政岡、戸田、迫田君

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.