2019年12月09日

 >> 一覧へ

第1856例会 ニコニコ箱


●大藤良治G7ガバナー補佐 :
2020年3月21日(土)広島廿日市ロータリークラブのホストで開催される
インターシティミーティングの全員登録をお願い致します。

●砂田 恭延君:ベアー杯
12月7日(土)毎年恒例の橋本会員の誕生日の、
お祝いゴルフコンペ(ベアー杯)と懇親会が開催され、当広島中央RCの会員の方々を中心に35名の方々にお集まりいただき、大変盛り上がりました。
ゴルフコンペでは主賓の橋本会員が見事に優勝されました。
当日、ご参加いただきました会員の皆様、年末のお忙しい中、ご参加いただき、また、今年も多くのご協賛をいただき、誠にありがとうございました。
主賓の橋本会員、ゴルフの優勝、そして11日にお迎えになるお誕生日、おめでとうございます。
招待:橋本、緒方、戸田、村本、福田、迫田、山野井、
古澤、柳川、鳥井、新宮君

●古澤 宰治君:お礼
11月29日の(学)古澤学園創立45周年、広島都市大学開学10周年の記念式典に多数ご出席いただき、誠にありがとうございました。

● 迫田 勝明君:会報表紙絵
10月号の表紙絵に採用いただきありがとうございます。
ロンガルス絵画同好会の会長として、少し責任を果たせた感じがします。

●大久保 雅通君:第3回音楽同好会報告
2019年11月22日と27日の二日間にわたり、今年度第3回の音楽同好会をいつものスタンドクラブ「陽」で開催しました。
今回は忘年会を兼ねることもあり、最近では最多の24名の方が参加されました。
また桂会員が初めて参加され、事務局から坪倉さんにゲストでお越しいただきました。
いつも以上に、皆様の歌声も素晴らしかったように感じました。
会の雰囲気は写真でご覧いただければと思います。
次回は新年会を兼ねて、1月に開催する予定です。
招待:福田、城本、澁谷、児玉、桂、三宅、浜田、芥川、椿、熊野、山肩、
加藤、池田、鳥井、新宮君

●城本健司:「おもてなしセレクション2019」入賞御礼
日本の優れた商品・サービスを発掘・認定し、国内外に発信するプログラム「おもてなしセレクション2019」で、当社の新商品「携帯用高級化粧筆 蒔絵(まきえ)」が入賞しました。
先週12月2日、東京の八芳園で表彰式が行われ、出席してまいりました。
これからこの商品も含めて、国内外への販路を求めて営業していきます。

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.