2019年11月11日

 >> 一覧へ

第1852例会 ニコニコ箱


●福田 浩君:太平洋ゴルフクラブ
 私も参加させていただきました。コースも素晴らしく、大変貴重なゴルフでした。ハンデはエヴリィ2を頂きましたが、結果はご想像の通りでした。
 私にとっては千年早いゴルフコースでした。

●柳川 寿子君:れの太平洋ゴルフ 御殿場コースへ
 
ずっと憧れていた「太平洋ゴルフクラブ御殿場コース」 やっと念願が叶い、訪れることが出来ました。願ってもないほどの晴天に恵まれ、一日中、富士山の雄姿を眺めながらの幸せなラウンドでした。
 今週、トーナメントが開催され、テレビに映し出される景色を自分のラウンドを思い出しながら、再び楽しめそうです。
 セッティングしてくださった三宅さん、ありがとうございました。
 ご一緒に参加された、福田会長、宗正幹事、下原会員、ニコニコ箱にご招待させてください。
招待:下原会員、三宅会員、宗正幹事

●大久保 雅通君:世界糖尿病デー
 11月14日は「世界糖尿病デー」です。今年のテーマは‘サルコベニア・フレイル’で、標語は‘人生100年筋量増やして健康寿命’です。
 皆様この機会にぜひ、ご自身の筋肉を見直してみられてはいかがでしょうか?

●田原 榮一君:第7回ロンガルス作品展
 第30回日本消化器癌発生学会総会での記念講演と、田原賞受賞講演の座長のために、6日からの第17回ロンガルス絵画同好会作品展に欠席し、大変失礼しました。多くの写真も展示しておられますので、今日の例会の後、ぜひ観に来てください。お願いいたします。

●迫田 勝明君:ロンガルス
 ロンガルス絵画展を開催しております。会場はブラック画廊で、会期は明日11月12日までです。ロンガルスのメンバー以外の会員の皆様も、多数絵、写真を観に来られてください。

●西川 公一郎君:次女の結婚
 10月28日、次女ひとみが結婚式を行いました。二人の娘がともに家庭を持つことができ、一安心です。小さいころから木下先生になにかあればみてもらい、学生時代は黒瀬先生にお世話になっておりました。
 皆様に感謝いたします。
招待:木下会員

●上田 恵君:前回の例会
 皆様おつかれさまです。前回の例会をお休みさせていただきました。
 申し訳ございません。椿副委員長ありがとうございました。
 実は、来週も欠席しないといけなくなりました。すいません。

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.