2019年10月28日

 >> 一覧へ

第1851例会 ニコニコ箱


熊野 巧君:表彰
地区大会において多くの表彰をいただきました。
皆様ありがとうございます。

吉清 有三君:千羽鶴再生グッズが好調
障害者の作る千羽鶴再生グッズ「メモ帳」が好評です。
10月安佐動物園の動物写真を使った小さなメモ帳、
26種類を納品したところ、レッサーパンダ人気で翌週早くも
追加注文を頂きました。
CARPグッズ、サンフレッチェ、アンジュビオレに続いて、
定番グッズになりそうです。

吉川 惠君:合唱団
私は6年前から合唱団レクイエム プロジェクトへ入団し歌っています。
10月17日から27日までチェコ、ポーランドへ演奏旅行をしてきました。
合唱団は、全国災害や原爆など被災地5か所にあり、それらの合唱団から
有志が参加し、130人の大規模な合唱団となりました。
日本とポーランドは国交100周年にあたる年で、各地で大歓迎されました。
150万人の虐殺があったアウシュヴィッツも訪れ、近くの教会で地元の
管弦楽団と演奏会を行いました。

大久保 雅通君:日本臨床内科医学会(広島)
10月13日(日)〜14日(月)に日本臨床内科医学会を
当リーガロイヤルホテルで、広島県内科会の主催で開催しました。
前日の台風の影響で講師、演者の欠席等ありましたが、650名ほどが参加され
一応成功であったと思います。

山本 昌弘君:日本臨床内科医学会
大久保先生と同じく、大成功でよかったです。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.