2019年10月07日

 >> 一覧へ

第1850例会 ニコニコ箱


福田 浩君:3RC合同例会
盛会に終えることができました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。

福田 浩君:次回例会欠席のお詫び
次回10月28日の例会は、裁判の関係でどうしても出席できません。
あらかじめお詫び申し上げますと共に出宝いたします。

杉本 嘉朗君:テニス
昨日、広島市医師会テニス大会に出場し、高齢者部門で
第3位になりました。

迫田 勝明君:ロータリー全国囲碁大会
10月5日、日本棋院東京本院で開催されたロータリー全国囲碁大会に
参加し、中級部門(3、4段)で惜しくも準優勝でした。
招待 杉本会員

迫田 勝明君:広島ペンクラブ
去る10月2日、広島ペンクラブ創立70周年記念講演会を、
下重暁子さんを講師に招き、広島コンベンションホールで開催したところ、
当中央RCの多くの会員の皆様に協賛頂き、盛会に終えることが
できました。協賛を頂いた皆様に感謝いたします。

大久保 雅通君:音楽同好会
2019年9月9日(月)と20日(金)の2日にわたって、今年度第2回の
音楽同好会を開催しました。
今回は新たに入会された桂会員、加藤会員、政岡会員のうち、加藤会員と政岡会員が出席されました。
お二人とも大変な熱唱を聞かせて下さり、とても場が盛り上がりました。
会議等でご欠席もありましたが、二日間で17名の会員にご出席いただくことが
できました。次回は11月に忘年会を兼ねて実地する予定です。
参加者=熊野、上原、吉川惠、古澤、大久保、山肩、児玉、黒瀬、池田、新宮
吉川修平、大井、澁谷、福田、山野井、加藤、政岡(17名)
招待 児玉会員、新宮会員、池田会員、山肩会員、吉川惠会員、上原会員

政岡 誠二君:第3子誕生
先月、11日に第3子が産まれました。
これで三姉妹です.娘たちに嫌われないように努力します。

城本 健司君:ドイツのプロのメイクアップアーティストとの業務提携
当社は、ドイツで活躍中のプロフェッショナル・メイクアップアーティストの
会社と業務提携し、ドイツをはじめとしたヨーロッパ市場において、当社製の
化粧筆のプロフェッショナル・メイクアップアーティスト、コスメティックスクール、卸業者、一般小売店、並びに一般消費者へのマーケティングや販売を
目的とした業務で協働していきます。
この件も含め、「広島経済レポート9月26日号」、「同10月3日号」で、
当社の記事を掲載して頂きました。
これからますます海外出張が増えそうです。

上田 恵君:タイ旅行
先月9月22日〜27日まで、1年ぶりのタイ旅行に行ってきました。
ゴルフのスコアはイマイチでしたが、仕事を離れゆっくりとした時間を過ごせました。
砂田さん、今回もたくさん払いましたね。ご招待させていただきます。
招待 砂田会員

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.