2019年08月05日

 >> 一覧へ

第1844例会 ニコニコ箱


戸田 幹雄君:メイキャップ失念
7月22日の例会を欠席させて頂きました。そのメイキャップを一昨日までにしなければなりませんでしたが、完全に失念していました。
言い訳になりますが、私としては明日の平和記念式典参加者への、おもてなし事業が、メイキャップになると勘違いしておりました。
例会出席100%をクラブとして目指していたのに、申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

大久保 雅通君:音楽同好会
令和元年7月3日と31日の2回にわたって、今年度第1回の音楽同好会を、いつものスタンド「陽」で開催しました。
同好会会員の参加者は17名で、新規に入会された福田会長、山野井副会長も熱唱を聴かせてくださいました。
また田中会員、クラブ入会予定者の加藤さんにもゲストとして参加していただきました。
招待:熊野、上原、芥川、山肩、児玉、宗正、黒瀬、鳥井、三宅
   吉川修平、嶋本、安藤、平瀬、福田、山野井

安藤 徹哉君:留学生ピタスさん
8月11日(日)アステールプラザのオペラに、米山奨学生のピタスさんが
出演されます。お盆のひととき、美声を聴きに来られてはいかがでしょうか?

吉川 惠君:夏の家族会
7月27日の夏の家族会で、福田会長とのじゃんけん大会で最後まで残り、
プリンスのディナー券をゲットしました。
平瀬会員ありがとうございました。

淀江晃太郎君:誕生日当日の例会ということで、出宝させていただきます。

赤羽克秀君:ロシア訪問
先月、YMCAの国際的なサポート団体である国際ワイズメンズクラブのヨーロッパ大会が、ロシアのウラル山脈のふもとの都市、エカテリンブルグで開催され、エカテリンブルグのワイズメンズクラブから招待され、参加してきました。
飛行機はロシアのエアロフロートで行ったのですが、到着時も、成田に帰国時もスーツケースは降りてきませんでした。エアロフロートは安いですが怖いですよ。
サンクトペテルブルグのエルミタージュ美術館は3回目ですが、良かったです。

上田 恵君:娘の誕生日
本日8月5日は娘の6歳のバースディです。娘と一緒にいたかったのですが例会をとった自分に拍手を送りたいと思います。
なんと淀江会員と一緒の誕生日でした。おめでとうございます。

上田 恵君:渋野日向子プロ
日本人として42年ぶりに、若干20歳の渋野日向子プロが全英を制しました。
同じ岡山県出身、しかも作陽高校は、隣の高校です。
おめでとうございました。
冠スポンサーのAIGの三宅さんをご招待いたします。
招待 三宅会員

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.