2019年07月28日

 >> 一覧へ

第1843例会 ニコニコ箱


晝田ガバナー:公式訪問
2710地区のガバナー晝田さまより、大枚頂戴いたしました。
また、ガバナー公式訪問にあたり、ガバナー補佐大藤様より
ダブルで頂戴いたしました。

七枝 敏洋君:サンタローザ受け入れ
7/18~22日までカリフォルニア州サンタローザ市からの学生が
広島訪問をしました。平和学習、宮島見学、ホームステイを体験しました。
広島中央RCの会員の皆様の温かいおもてなしと寛容さに心から御礼申し上げますと引率ロータリアンのジャニスさんがおっしゃっておりました。
ご協力ありがとうございました。

吉川 惠君:サンタローザホームステイ
サンタローザの高校生達がホームステイで我が家に来られました。
高校生とは思えない大きな体つき。将来は弁護士を目指すなど、
希望を持つ好青年。西川済会員も加わってもらい楽しい夜でした。

徳見 泰司君:夏の家族例会
2年連続で、プリンス宿泊券が入手できました。
ジャンケンはいいですね。

上田 恵君:27日(土)の花火大会
無事、今年度1発目の夜間例会が終わりました。
親睦委員長の西川会員お疲れ様でした。
一緒に参加した娘も大喜びでした。

大井 太郎君:ゴルフ初心者
7/27に私のアシスタントの女性がコースデビューしました。
今、会社ではゴルフ人口が増えつつあり、女性には役員がお金を出し合って、クラブセットを買ってあげています。スコアは164で本人はやる気満々で大変嬉しいのですが、一緒に回って本当に楽しい(疲れた)一日でした。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.