2018年12月10日

 >> 一覧へ

第1817例会 ニコニコ箱


砂田 恭延君:ベア杯開催
昨日、12月9日(日)橋本さんのお誕生日祝いのゴルフコンペ(ベアー杯)と
夜はプリンスホテルの方で、表彰式と誕生日パーティーが開催されました。コンペの幹事役をやらせていただきましたが、たくさんの不手際があったにも関わらず無事開催できたことを、大変うれしく思っております。
改めて、橋本さんお誕生日おめでとうございます。参加してくださった中央RCの皆様、本当にありがとうございました。
ご招待させて頂きます。(橋本、竹川、宗正、下原、松村、古澤、上田、鳥井、柳川、戸田、村本、山野井、杉本君)
 
黒瀬 真一郎:奥田元宗・小由女美術館
「奥田元宗・小由女美術館 入館者57000人達成」
10月17日から開催しました木梨憲武展は、昨日12月10日終了しました。最終入館者数は57215名で三次市の人口を超える盛況で、奥田美術館開館以来2番目に多い記録となりました。
 木梨さんの明るい人柄と温かい作品の成果と喜んでおります。
なお、12月18日から「生誕100周年堀文子展 旅人の記」を新年1月20日まで開催します。
孤高の女性画家・堀文子の80年に及ぶ画業を振り返り、その演題で魅力に満ちた絵画の世界を100点紹介します。
寒さの厳しい冬ですが、ぜひご来館ください。

安藤 徹哉君:娘、ピースボートより12月17日帰国
私事で恐縮です。外務省から非核ユース特使を委嘱され、9月2日からピースボート世界一周の旅に出た娘が、いよいよ12月17日に日本に戻ってきます。アジア、ヨーロッパそしてニューヨークの国連本部でのゲストスピーチ、そしてハワイ大学での講演を終え大任を果たさせて頂きました。少しでもお役に立てて親としても嬉しいです。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.