2018年11月05日

 >> 一覧へ

第1812例会 ニコニコ箱


古澤 宰冶君:技能オリンピック
先週開催されました技能オリンピックの洋菓子部門で、本校から2名出場した学生が、銅賞と敢闘賞を受賞しました。

粟井 孝二君:三女、大学バレー部引退
11月4日(日)広島大学北体育館で中国大学バレーボールリーグ秋季大会の
1部と2部の入れ替え戦が行われ、三女が所属する2部リーグ2位の修道大学は、1部5位の広島国際大学に善戦及ばず敗退し、小学校2年生から始めた
13年間の部活動としてのバレーボール人生にピリオドを打ちました。
入れ替え戦の日がゴルフコンペと重なりましたが三女の引退試合の応援を優先させていただきました。中学3年生の1年間をある事情で好きなバレーボールができなかった三女が一般入試で高校、大学へて進学し、大好きなバレーボールを続けられる環境を与えてくださった全ての皆様に感謝いたします。

砂田 恭延君:TV出演
11月1日(木)に広島テレビで放送されているテレビ派という番組で弊社のリサイクルへの取り組みを特集で紹介して頂きました。内容はコンクリート製の電柱のリサイクルプラント、リサイクル製品、太陽光パネルのリサイクルプラントを紹介していただきました。弊社のリサイクルへの取り組みを紹介して頂く機会を頂きました広島テレビさんに感謝するとともに会員の皆様にも「見たよ!」との暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました!

大坂 隆志君:マラソン・50肩
先日、誕生日当日に金沢フルマラソンに出走しました。
完走はしましたがダメージが大きいですね。もうこりごりです。
ちなみに50肩にも悩まされラジオ体操に励んでいます。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.