2018年10月29日

 >> 一覧へ

第1811例会 ニコニコ箱


古澤 宰治君:地区大会、多数の出席ありがとうございました。

嶋本 文雄君:修道オープンアカデミー公開講座
11月10日修道大学にて公開講座をします。
「テーマ」は「健康寿命を考える栄養学」です。
受講料無料ですので、お時間のある方はどうぞ参加してみてください。

黒瀬 真一郎君:奥田元宗・小由女美術館「木梨憲武展」
10月20日〜12月17日、奥田元宗・小由女美術館で、お笑いコンビとんねるずとして活躍する一方、アトリエを持ち、画家として活動する木梨憲武展が始まりました。
20年以上にわたる創作活動の中から、絵画やオブジェ、映像など170点を紹介しています。
17日の開会式初日」、家族や幅広い層の来館者2000人を超え、2日目も1800人と、奥田元宗・小由女美術館開館以来、開会初日として新記録となりました。
開会1週間余りの本日午前中に、入館者1万人を超える見込みです。紅葉が一段と美しく爽やかな秋、どうぞご来館ください。

大内 総一郎君:御礼
私事ですが、10月1日より社長に就任させて頂きました。これからもご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします。お祝いのお花や電報を頂いた方、ありがとうございました。

・迫田 勝明君:会報誌の表紙に絵画が掲載されました。 

・吉川 修平君:迫田先生の絵をお店にお借りしております。

・上田 恵君:地区大会記念ゴルフ
10月19日尾道うずしおカントリーで行われた記念ゴルフに参加させていただきました。戸田先輩、竹川先輩、砂田先輩とラウンドさせていただき、楽しいい1日を過ごせました。ありがとうございます。ご招待させていただきます。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.