2018年09月10日

 >> 一覧へ

第1808例会 ニコニコ箱


迫田 勝明君:鹿島臨海ロータリーの皆さまを歓迎して。

竹川 誠一君:「2人目の孫」
長男夫婦に第2子が今朝誕生しました。予定より2週間早かったのですが、3100グラムの元気な男の子です。

鹿島臨海RC様:いろいろと、大変お世話になりました。本当に皆さまのご協力に感謝いたします。

安藤 徹哉君:娘、ピースボートで世界一周へ
この度、娘が外務省より「ユース非核特使」に任命され
9月2日よりピースボート世界一周107日間の旅に出ました。
世界各地で被爆者の方と共にセミナー等を行うようです。
ほうぼう飛び回る娘を見て、ハラハラしている私共夫婦です。

黒瀬 真一郎君:「奥田元宗・小由女美術館 安野光雅展のご案内」
島根県・津和野の生まれで。独特のユーモアーと想像力、繊細な画風で知られ、年代を超え、老若男女多くの人々に愛される、画家・安野光雅展を奥田元宗・小由女美術館で開催します。
1968年絵本「ふしぎな絵」を出版し、絵本作家としてデビュー、独創的な絵本の数々を手掛け、国際的にも高い評価を得ており、92歳を迎えた現在も作品を生み出し続けています。
会期は10月8日までです。
なお、好評を博しております「満月ロビーコンサート」は9月24日(月・休日)と9月25日(火)に行います。レストランのディナーとお茶室で県北の初秋の宵をお楽しみください。 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.