2018年08月27日

 >> 一覧へ

第1806例会 ニコニコ箱


古澤会長:昨日、グランヴィアで国際ロータリー第2710地区 地区指導者育成セミナーが開催されました。幹司の鳥井会員、下原副幹事、竹川会員、児玉会員、お休みのところをご出席ありがとうございました。

柳川会員:大曲花火大会
昨年のメーカーの招待旅行で、「大曲の花火大会」が見たいとつぶやきました。優しいお仲間が、特等席をキープしてくださいました。18000発の豪華な花火、迫力ハンパなかったです。お仲間の暖かい心遣いとともに、心に残る秋田旅行になりました。

吉川修平会員:8/24 広島商工会議所において、8月創業の開設永年継続企業20年で表彰されました。これも一重に皆様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

大井太郎会員:中国新聞掲載
先々週の中国新聞に新任社長で掲載されました。もう当面はメディアに掲載されることは無いと思います。
別件で一昨日親会社伊藤園の本庄会長とゴルフをご一緒させて頂き、散々なスコアでもうゴルフは辞めようと思うくらいへこみました。スコアは秘密です。

上田会員:ダイエット失敗
皆さんお世話になります。5月にダイエット7キロします。と公言して、結果5キロで断念!未達成分出宝します。             
 

本日ご出宝  計20000円

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.