2018年07月30日

 >> 一覧へ

第1803例会 ニコニコ箱


吉原ガバナー:本日のクラブフォーラムよろしくお願い致します。

古澤会長
ガバナー様
吉原ガバナー、安保地区代表幹事、グループガバナー補佐の松田様
ようこそ広島中央RCにお越し頂きました。宜しくお願い致します。
家族会
宗正理事、大内委員長をはじめ親睦委員の皆さま、夏の家族会ありがとうございました。また会場をご提供頂きました、グランドプリンスホテル広島の平瀬総支配人ありがとうございました。

福田会員:花火例会
この10年で初めてプリンスホテル様のディナー券が当たりました。大変うれしかったのですが、残念なことにうかつにも、帰って家内に見つかってしまいました。家内と二人で使わせて頂きます。

徳見会員:家族会
花火はあがりませんでしたが、プリンスホテルの宿泊券が当たりました。ゆっくり休みが取れると思いましたが宿泊券は子供のものになってしまいました。

上田会員:子供たち
本日例会に出かける時、花火家族例会に来ていた子供たちが お〜ロータリアン♪と歌いながらお見送りしてくれました。うれしかったです。

吉川惠会員:絵画同好会入会
妻を上原先生の絵画教室に行かせましたところ、通いたいと言い出し、絵画同好会に入らせていただきたいと思います。上原先生、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

下原会員:復旧報告
この度の豪雨災害により、私の勤務先も床上浸水の被害にあいました。皆さまに大変ご心配をおかけいたしました。メールや電話などの激励のお言葉、ボランティアや物資のご支援なども頂きまして、おかげさまで、1週間で復旧することができました。これからは微力ながら支援する側としての活動もしていきたいと思います。どうもありがとうございました。

大内会員:花火大会家族会
先日の花火大会家族会に多数ご参加いただきありがとうございました。野球家族会つづき、天候に左右され残念ながら花火大会は中止になってしまいましたが、会員やご家族の方が非常に楽しんでいらっしゃいましたので良かったです。これからは天候に関わる行事は無いと思いますので一安心です。ありがとうございました。

尾形会員:大学再開及び古切手類など収集表彰式
大雨災害により広島国際大学は約三週間あまり休講となりましたが、おかげさまで明日から授業を再開することとなりましたのでニコニコ箱に投稿させていただきます。これから呉線全線開通までの約半年間、授業時間が変更になり、例会にほとんど出席できなくなりますので、謹んでお詫び申し上げます。
古切手収集で表彰されました、三宅会員、吉川惠会員、吉川修平会員おめでとうございます。謹んで、ニコニコ箱にご招待申し上げます。
 (出宝:三宅会員、吉川惠会員、吉川修平会員)

大久保会員:音楽同好会
平成30年7月9日(月)と20日(金)の2回にわたって、新年度第1回の音楽同好会をいつものスタンドクラブ「陽」で開催しました。7月に新入会員4名をお迎えし、現在の会員数は36名となっております。今回は集中豪雨の関係でご欠席の方もあり、参加者は14名にとどまりましたが、両日とも熱唱を聞くことができました。集中豪雨で亡くなられたり、大きな被害を受けられたりした方を思い、ご参加の皆さまをご招待したいと思います。
(出宝:渋谷会員、熊野会員、上原会員、吉川惠会員、粟井会員、新宮会員、児玉会員)

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.