2018年07月02日

 >> 一覧へ

第1800例会 ニコニコ箱


城南RC古江様:いつもお世話になっております。城南ロータリーの古江です。
今年度広島中央ロータリーも古澤年度が始まりました。
今年度も私も含め広島城南ロータリーの会員共々宜しくお願い致します。
古澤会長、鳥井新幹司今年度一年頑張ってください。
追伸  砂田前年度幹司お疲れ様でした。また、ゴルフ行きましょう。

城南RC門田様:古澤会長、鳥井幹事、就任おめでとうございます。
そして、砂田幹事、1年間おつかれさまでした。

古澤会員:先週のカープ観戦家族会にまさかの遅刻をしてしまいました。
言い訳は当日日帰りの東京出張で帰りの飛行機の遅れではなく、大内委員長が前日に注意していたにもかかわらず、なんと観戦チケットを忘れて取りに帰るという凡ミスをしてしまいました。懺悔します。

上田会員:本日より新年度!今年度はSAAの副委員長をおおせつかりました。初回から遅刻してはいけないと慌てて飛び出した結果、スーツの上着をまちがえてしまいました。今年度、ニコニコたくさんお願い致します。

嶋本会員:先週の最終例会には、多数のロータリアン並びにローターアクトの会員も出席、楽しい会にしていただきありがとうございます。
また、一年間、会長としてロータリーを勉強できましたことを、皆様に感謝も仕上げます。

粟井会員:本年度、SAA委員長として、クラブの一員となった縁を大切に思える例会運営に、上田副委員長他新しいメンバーと共に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

迫田会員:HCRC会報4月号の表紙にロンガルス同好会の作品が掲載されました。

古澤会員:今日から新年度スタートになります。1年間よろしくお願い致します。

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.