2018年05月14日

 >> 一覧へ

第1793例会 ニコニコ箱


古澤宰冶会員:昨日、地区研修・協議会に参加してまいりました。いよいよ始まりそうです。身も心も引き締まる思いです。
出宝者:児玉会員

橋本 満会員:この度、はからずも平成30年春の叙勲に際しまして“旭日小綬章”の栄誉に浴すことができました。5月9日半蔵門会館において国家公安委員長様から勲記・勲章の伝達を受け、引き続き皇居に参内して天皇陛下に拝謁の栄を賜り、妻共々感激の極みでした。これも偏に長年にわたる会員皆様方のご指導のお蔭であります。感謝の意味を込めて大枚を出宝します。ありがとうございました。

嶋本文雄会員:先日、中国桂林医学院(学生数約6,000人)で特別客員教授の伝達式並びに講演を依頼され、訪問して来ました。私のただ一人の大学院の卒業生が、大学の腫瘍免疫重点研究所の副所長になり、呼んでくれました。40才で来年には教授になり、これからが楽しみです。

柳川寿子会員: 2週間も経過して、いささか旧聞の感ありですが、4月29日に14ロータリー合同懇親コンペが開催されました。絶好のゴルフ日和200名余りの参加者で、盛大な大会でした。中央ロータリーからは、13名が参加、鳥井会員が、栄えあるB組で優勝されました。私は、ダブルぺリアに恵まれて、女性の部の優勝でした。チーム戦は、残念ながら、6位でした。当日の参加者の方、参加したくても出来なかった方の出宝をお願いします。
 出宝者:下原会員、砂田会員、徳見会員、竹川会員、松村会員、迫田会員、新宮会員、粟井会員

鳥井均城会員:4月29日に開催された14RCゴルフコンペB組の部で 優勝しました。同組でラウンドして頂いた、村本先輩 ありがとうございました。

大井太郎会員:この度、5月1日にチチヤス社長に就任いたしました。今後もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。来週あたりから中国新聞、広島経済レポートにちょくちょく出ますので、今回のニコニコでまとめて申告します。

上田 恵会員:去年の年末に向けてダイエットを成功させ、5Kgやせる事ができました。ところが、今年の正月と現在に向けて7Kg太り、リバウンドしてしまいました。人生で最重量になっています。7月の末までに、7Kgを減らす事をみなさんに誓います。ダメだったらニコニコに2万円寄付することを誓います。成功の暁には、皆様をニコニコに招待させてください。よろしくお願いいたします。


 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.