2018年04月16日

 >> 一覧へ

第1790例会 ニコニコ箱


三宅朗充会員:3月末から4月上旬にかけて引っ越しをいたしました。橋本町から幟町という距離にして約200メートル。この中途半端な距離のため大きな荷物は業者にお願いをしましたが、小さなものは自分たちで運びました。50歳を超え明らかに無理が祟ったのか、体調を崩すわ、寝込むわで大変な目に遭いました。やはり、プロに任せることが大切だと感じた出来事でした。

岡田 茂会員:告知ですので、ニコニコに自主申告いたします。千田の広島大学跡地の大手、三菱地所レジデンス、三井不動産レジデンシャルが手掛ける開発事業に少しだけ当社も参画しておりまして、53階建てのマンション「hitoto広島The Tower」665戸の販売申し込みが先週14日よりスタートいたしました。53階という階層では広島一高い建物で竣工は2年後です。ご興味あればよろしくお願いいたします。

杉本嘉朗会員:息子が日赤病院を辞職して、私と一緒に働くことになりました。

長場 誠会員:
本日配布の米山学友会会報に児玉先生、ダマソ君、私の写真が載っています。ダマソ君の今後の活躍を期待します。
出宝者:児玉会員

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.