2018年04月02日

 >> 一覧へ

第1788例会 ニコニコ箱


古澤宰冶会員:兄が4月1日より東京大学経済学研究科の教授に就任しました。
吉川 恵会員:本日、私の会社の全体朝礼にダマソ君に来てもらい、卓話をしてもらいました。ダマソ君の日本語の上手さに皆びっくり。遠いスペインに思いをはせていました。

岡田 茂会員:先週、自社に関連するニュースが出ましたので、ニコニコに自主申告いたします。広島市地域公共交通再編実施計画に基づき、5月13日より広島電鉄は広島バスと共同で、広島駅を起点とした広島市都心循環バス「エキまちループ」の運行を開始いたします。運賃は180円均一で、八丁堀、本通り、白神社、田中町を右回り、左回りと147本、出す予定です。前年11月に市内中心部180円均一運賃を実施しており、都市機能強化策の一環です。よろしくお願いいたします。4月6,7,8日に旧市民球場跡地で都市型スポーツの祭典「FISE」が開催されるに合わせて、3日間限定の電車、バス、宮島航路が乗り放題になる周遊券を発売いたします。この周遊券を見せれば、県内の観光施設、商業施設で利用料、飲食代等の割引を受けられますので、ご利用ください。

宗正俊文会員: 3月31日から4月1日に、ゴルフ同好会にて恒例の大分遠征に行ってまいりました。前夜祭は、ふく亭にて美味しいフグ料理を堪能し、翌日は桜が満開の中、大分サニーヒルGCにて、気持ちよくラウンドしました。参加者16名中、優勝者は小佐古会員でした。参加の皆様を、ご招待したいと思います。

 出宝者:下原会員、小佐古会員、杉本会員、橋本会員、山野井会員、竹川会員、戸田会員、徳見会員、粟井会員、新宮会員、村本会員、迫田会員、大坂会員、鳥井会員、古澤会員
好永裕一会員:きたる4月16日(日)午後1時30分から広島弁護士会館にて遺言の日記念シンポジウムが開催されます。遺言について学べる貴重な機会です。入場無料ですので是非ご参加ください。
 出宝者:福田会員、芥川会員

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.