2018年03月26日

 >> 一覧へ

第1787例会 ニコニコ箱


古澤 宰冶君:3月20日から姉妹クラブである台中西RCに40周年の式典への参加をお願いしてまいりました。多くの方々が来広していただけると思います。 (鳥井君)

尾形 聡君
:3月17日から昨日までパラオを訪問し、6人の学生のボランテイア研修、パラオでの学校給食事業、松村会員、下原会員のパラオ旅行のアテンドを無事完了しました。グローバル補助金の申請が不調に終わり日本人としてパラオで大きな恥をかくところでしたが、日本パラオ協会・ひろしま国際センターと協力し、数十万円の自己資金を出資することで、何とか面目を保つことができました。今回でパラオ訪問は終了する気でしたが、パラオに行くと体調が著しく改善し、今回過去最高の天気に恵まれたことから、気が向けばまたいつか行こうかなと思います。(松村・下原君)

大井 太郎君
:本日、基幹商品の一つ毎朝快調がリニューアルし発売いたしました。低糖質タイプを本日はサンプルで皆様にご用意いたしましたので、例会後にいつものバッグをお一つお持ち帰りください。これが売れなかったらチチヤスは減収減益となりますので、ぜひ店頭で指名買いをお願いします。

大久保 雅通君: 3月13日と23日の2日間にわたり、いつものスタンドクラブ「陽」で音楽同好会を開催しました。ちょうど13日は熊野会長の誕生日に当たり、目出度く米寿をお迎えになりましたので、多くの会員の参加のもとお祝いの会とさせていただきました。元会員の谷平さんも急遽お祝いに駆けつけて下さいました。また長年音楽同好会で活躍された中野会員が最後のご参加でしたので、今後のご発展を祈念し記念品をお贈りしました。熊野会長のお祝いということで、ご参加の会員皆様を、ご招待したいと思います。

(熊野、上原、浜田、吉川惠、杉本、芥川、中野、児玉、新宮、松村、粟井、嶋本、大井、砂田、吉川修平、安藤、渡邉君)

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.