2019年03月05日

 >> 一覧へ

台中市西区RC創立30周年記念式典 訪問
台中市西区RC会長主催ゴルフコンペ 参加

 
日 時 2019年03月05日(火)
場 所:台湾 台中市
出席者:古澤 福田 村本 河野(奥様) 戸田 宗正 山野井 澁谷 鳥井 下原 新宮 粟井 橋本(奥様)
      緒方 赤羽(奥様) 迫田 竹川 砂田 大坂 安藤(奥様) (24名)

【目的】
・台中市西区RC創立30周年記念式典に参加
・台中市西区RC会長主催ゴルフコンペに参加

【記事】
 昼間に行われた台中市西区RC会長主催コンペには、広島中央RCより9名参加しました。
 当日は天候も良く、親睦も深まる楽しいゴルフとなりました。

 夕方からは、台中市西区RC創立40周年記念式典に広島中央RCより24名(内御令室4名)が参加しました。
 オープニングより、現地の子ども達による力強い太鼓の演奏。式典では、言葉は分かりませんでしたが、台中市西区RC李金会長のご挨拶を始め地区ガバナーの張光雄ガバナー等来賓の祝辞では、広島中央RCの名前を出して頂き、歓迎して頂いている事が伝わってきました。
 また、広島中央RCの古澤宰治会長も祝辞を述べられ、マシーン氏への追悼の言葉と先日当クラブの40周年記念式典に多くの台中市西区RCの方々がご出席頂いた事へのお礼も添えられました。
 記念式典、懇親会と3時間程続いた会で特に強く感じたことは、日本の厳粛さを重んじる式典とは異なり、賑やかで、楽しく、活気ある雰囲気であった事。そして、会員のご婦人達も積極的に参加され、会の場を盛り上げられていた事は、より華やかな雰囲気が添えられたと思いました。
 姉妹クラブとして27年間の友好をより強固にする共に、台中市西区RCと広島中央RCがこれからも地域で活躍できるクラブとして、共に成長していけると実感出来た記念式典でした。

報告者:下原千夏副幹事      

 

 

 

 

 

 

 



■ リンク

■ お問い合わせ

■ サイトマップ

■ Privacy Policy

© Hiroshima Center Rotary Club All rights reserved.